多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツとはな...

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツとはなに?


日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツとはなに?

1、雨樋、

2、玄関を新しくしたい、

3、ベランダ防水,屋上防水、

4、フローリング.クロスなど内装、

5、屋根工事をお願いしたい,雨漏れ診断をお願いしたい、

6、水回りしフォームをしたい、

7、外壁、屋根を塗り替えたい、

8、サイディング、カバー工法などです。

では、このように、8つのコンテンツが明確になりました。

明確になれば、非常に動きやすいですね。

まずは、このコンテンツの命題を机の前に貼りだします。

そして、一つづつ、作っていきましょう。

私は思います。

今までも、新しいホームページの制作を依頼するときに、作成する人は、たった一人なんですね。

何処の会社さんに頼んでも、作るのはたった一人です。

我々は、いつも会社の命運を決定する、そのホームページを制作するにあたって、たった一人の女性、男性に依頼しているんです。

先回も、依頼した時にやってきたのは、営業の男性と、デザイナーの女性の人、一人です。

そんな、一人の女性が作るだけです。

それなら、私にもできないわけがない。

いや、一人対一人なら、絶対に私の方が良いものができると思います。

それは、日成ホームに対する思いの強さが全く違うからです。

この強い思いを、このコンテンツの制作にだしてみたいと思います。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に