多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツをまと...

日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツをまとめましょう


日成ホームの新しいホームページに載せる8つのコンテンツをまとめましょう。

ホームページに載せたコンテンツの内容により、お客様からの問い合わせ件数に差が出ます。

差が出るということは、当社、日成ホームにもNO-1になれるチャンスがあるということです。

そのコンテンツを誰がいつ、どのように、何の為に、如何にして、誰の為に、何処で、作るのかということです。

誰が?    私が作ります。

いつ?    直ぐに行動を起こします。

何処で?   私の自宅で

何の為に?  東濃地区において、お客様からの問い合わせ件数をトップにするために

どのようにして?  確実にシェアを拡げている、シェアテックさんのホームページを参考にして

          或いは、屋根の工事なら、瓦屋さんのホームページを参考にするとか、

          大工工事なら、その道の人のホームページを参考にするとかして

私には、ゼロから、そのコンテンツを作り上げる能力はありません。

ですが、よそのホームページを参考にして、まとめあげることはできます。

今回は、そうするしか道はありません。

また、そのやり方が悪いというわけではありません。

一応の形ができれば、みんなも、もっと意見を出してくれるかもしれません。

昨日、みえた先生の新しいコンテンツも、みんなで知恵を出し合って作った形だと思います。

彼らにできるのであれば、私たちにできないわけがありません。

きっと、できます。

だから、やります。やってみます。

気が付いた人が行動を起こす、そうしないと、私たちに未来はありません。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に