多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土岐市妻木町で、窓のリフォームの方法にはいくつかあります。

土岐市妻木町で、窓のリフォームの方法にはいくつかあります。


土岐市妻木町で窓のリフォーム工事の見積もり依頼です。最近、多く施工するご家庭が「窓のリフォーム」です。窓サッシを交換する方法は、既存のサッシ枠の上に新しいサッシ枠を被せる「カバー工法」と、現在の窓サッシを全部撤去して窓ごと取り替える「壁カット方法」があります。お客様がどちらにするかを決めることが出来ます。様々な要望に応えられる方法になっています。

主な窓のリフォームの方法です

①室内側に内窓を設置

・今付いている窓はそのままで、室内側に新規にサッシを取り付ける方法です。断熱や防音にとても高い効果を発揮します。

②ガラスを交換する

・既存サッシからシングルガラスを外して、ペアーガラスや真空ガラスに交換する方法です。最適なガラスを比較的安価で入れることが出来ます。

③窓ごと交換する

・新規のサッシに入れ替えることです。壁をカットして枠ごと交換する方法と、枠を残してサッシ新規サッシ枠を被せる「カバー工法」があります。

④シャッター等の取付けをする

・防犯や目隠しの目的でシャッター・雨戸・面格子を取り付けます。電動シャッターは、窓を開けずに、スイッチ操作できるため、年配者にもおすすめです。

有限会社日成ホームは、「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」を運営しております。恵那市大井町に日成ホーム恵那支店とショールームがあります。塗装リフォームを中心にお家のお部屋の内装リフォームや駐車場などの外構リフォームを行っております。お気軽にご相談ください。お電話お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に