多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 瑞浪市釜戸町の野立て看板は私が思っていた以上に目立ちそうで最...

瑞浪市釜戸町の野立て看板は私が思っていた以上に目立ちそうで最高です。


瑞浪市釜戸町の野立て看板は私が思っていた以上に目立ちそうで最高です。

田んぼからの高さも結構あります。

看板屋さんが言うには、19号線を走る車から見えるようにするには、看板の柱の高さも必要です。

近くで見るとかなり大きくなります。

それでも、19号線からは少し離れているので、これぐらいの大きさでも、そんなに大きくはないのかもしれません。

看板だけで、高さ4Mです。幅が5Mもあります。実際の看板を早く見たいです。

瑞浪市益見町の看板を見てから、釜戸までしばらく走らないといけません。

しばらく走るとカーブに近づきます。

見えた、見えた、大きな看板が田んぼの中に見えます。

あれだ、あれが当社、日成ホームの看板です。

当社のことを知らないお客様も一杯みえるはずです。

そういう方にも当社のことを知って欲しいと思います。

調べる為に、車の中でスマホで検索するはずです。

ですから、当社のホームページも早く、まとめないといけません。

施工事例、お客様の声、なども早く新しい事例、声を上げないといけません。

お、動いてるなという感じを見せなければいけません。

今は、全力で、それに対応しています。

皆さん、頑張りましょう。

東濃地区の地域NO-1を目指して、

それは、まじかに迫っています。