多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 瑞浪市釜戸町の野立て看板は私が思っていた以上に目立ちそうで最...

瑞浪市釜戸町の野立て看板は私が思っていた以上に目立ちそうで最高です。


瑞浪市釜戸町の野立て看板は私が思っていた以上に目立ちそうで最高です。

田んぼからの高さも結構あります。

看板屋さんが言うには、19号線を走る車から見えるようにするには、看板の柱の高さも必要です。

近くで見るとかなり大きくなります。

それでも、19号線からは少し離れているので、これぐらいの大きさでも、そんなに大きくはないのかもしれません。

看板だけで、高さ4Mです。幅が5Mもあります。実際の看板を早く見たいです。

瑞浪市益見町の看板を見てから、釜戸までしばらく走らないといけません。

しばらく走るとカーブに近づきます。

見えた、見えた、大きな看板が田んぼの中に見えます。

あれだ、あれが当社、日成ホームの看板です。

当社のことを知らないお客様も一杯みえるはずです。

そういう方にも当社のことを知って欲しいと思います。

調べる為に、車の中でスマホで検索するはずです。

ですから、当社のホームページも早く、まとめないといけません。

施工事例、お客様の声、なども早く新しい事例、声を上げないといけません。

お、動いてるなという感じを見せなければいけません。

今は、全力で、それに対応しています。

皆さん、頑張りましょう。

東濃地区の地域NO-1を目指して、

それは、まじかに迫っています。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に