多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 新型コロナウイルスがパンデミック(世界的大流行)に指定されま...

新型コロナウイルスがパンデミック(世界的大流行)に指定されました。


新型コロナウイルスがパンデミック(世界的大流行)に指定されました。

世界的に猛威を振るうコロナウイルス、困ったものです。

世界の消費が滞り、景気も弱気景気になろうとしています。

これが、我々の仕事にまでどのような影響をもたらすのか、わかりませんが、良くなることはありません。

良い景気とは、明るい気持ちが充満していないといけません。

明るい気持ちがあるからこそ、あれをやろう、これをやろうという気持ちになります。

それが、ドンドンなくなっていく状態になろうとしています。

宣伝をしようが広告を打とうが人は動かなくなってきます。

毎日毎日、あそこで死んだ、ココでも感染が拡がったなんて聞いていると、人は嫌気がさしてきますね。

そういう気持ちが充満してくるのです。

明るい気持ちになるまで、かなりの時間を要するかもしれません。

昨日もお客様の所にいきましたら、3社のチラシを見せてくれました。

あ、一杯入っているんだなと思うと同時に、他社さんも厳しいのかなと思いました。

仕事がなくなりそうだと仕事が欲しいという気持ちが働いてチラシを打つのではないのかなと思います。

そういう状態から、脱する意味合いも含めて、今の看板政策は間違っていないと思います。

他社との差別化を図る、そうして仕事の依頼を増やす、そうしていきたいと思います。

頑張りましょう、皆さん

そして、当社の看板を見たお客様も当社への見積もり依頼を増やして欲しいと思います。

宜しくお願いします。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

中津川市19号線沿線にも当社の看板が建っています。

是非、一度見て欲しいと思います。

宜しくお願いします。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に