多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 今日は3月11日水曜日です。瑞浪市釜戸町に日成ホームの看板が...

今日は3月11日水曜日です。瑞浪市釜戸町に日成ホームの看板が設置されます。


今日は3月11日水曜日です。

瑞浪市釜戸町に日成ホームの大きな看板が19号線沿線に設置されます。

大きさは、高さが4メートルです。そして幅が5メートルです。

この大きさは、結構目立ちます。

それも、本当に良い場所です。

もし設置されたなら、そこを通る車は全車、気が付くと思います。

それくらい良い場所です。

楽しみです。

釜戸町に当社の名前を少しでも浸透させたいです。

当社が東濃地区の地域NO-1を目指すには避けては通れない道です。

ありがとう

看板屋さんからの提案です。

私は、場所を確認してすぐにゴーサインを出しました。

それくらい私は良いと思っています。

私の勘は間違うことはあっても、相棒の勘は結構、合っています。

相棒も良いと言ってくれてます。

それなら、行きましょうという感じです。

看板は、同じ出すなら、場所は本当に大事です。

それと看板は目立たないと宣伝になりません。

ですから、良い場所に、目立つ看板を出す、これが的確に行われたなら、最高です。

少しづつですが確実に当社、日成ホームの名前を認知して頂きましょう。

ありがたいことです。

ここでも認知して頂き、あそこでも認知して頂く、そういう地域が増えれば本当にありがたいことです。

当社、日成ホームのファンを増やしましょう。

そして、東濃地区の地域NO-1を達成しましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に