多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市西尾町の19号線沿線に日成ホームの看板が設置されます...

春日井市西尾町の19号線沿線に日成ホームの看板が設置されます。


春日井市西尾町の19号線沿線に日成ホームの看板が設置されます。

なんと、この看板の大きさが、高さ5M×幅8Mです。

かなり大きくインパクトがあると思います。

当社、日成ホームを知って頂く為に、現在、19号線沿線に順番に看板を設置しています。

この西尾町の看板で、新たに、当社を知って頂けることを期待しています。

この西尾町の看板は、多治見市から春日井市との間になります。

多治見市を通り越して、多治見市池田町の当社のショールームを通り越して、すぐの場所に、当社の看板を立てることにより、

再度、当社、日成ホームを再認識して頂く、これが大きいと思っています。

1回で通り過ぎるよりも、2回、当社の名前を見て頂くことにより、日成ホームの名前をより、頭にイメージして頂く。

また、この大きな看板を見ることにより、当社のことを、より安心感を持ち、信頼して頂くことにつながるのではないかなと思います。

もう一つは、この西尾町に看板を出せば、当社のショールームの前を通らずに19号線に出てきている人達にも、当社を知って頂くという意味合いも含まれています。

多治見市の赤坂町や、その近辺の人達は、富士見町の交差点から19号線に入っていきます。

こういう人たちは、行きも帰りも当社のことは知る機会がありません。

また、池田町の交差点から19号線に入ってくる人達も毎日、19号線を通勤に使用していながら当社のショールームの前を通過することはありません。

また、ホワイトタウン、市之倉町、から19号線に入ってくる人たちも、当社のことを知る機会は少ないです。

こういう人達に当社をアピールすることができます。

なかなかの宣伝効果が期待されます。

良い感じです。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

多治見ショールームは、多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市、春日井市、など近辺を中心に活動しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に