多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 多治見市BMWの前の日成ホームの外壁塗装の看板はかなりのヒッ...

多治見市BMWの前の日成ホームの外壁塗装の看板はかなりのヒットでした。


多治見市BMWの前の日成ホームの外壁塗装の看板はかなりのヒットでした。

外壁塗装、屋根工事、水回り、防水、リフォーム、を題した看板は非常に効果的です。非常に目に入ります。

当社、日成ホームのことを大々的に宣伝してくれてます。ありがたいことです。

看板は目立ってなんぼです。

この日成ホームの看板は価格効果が非常に大です。

有効な手段でした、良かったです。非常に嬉しい。

やったーですね。

提案してくれた看板屋さんにも感謝です。

ありがとうございます。

本当に感謝、感謝、あめあられです。

東濃地区の地域NO-1を目指して頑張っています。

その為の第一歩です。

雨の日も、晴れた良い天気の時も、台風の荒れた天気の時も風の強い日も、看板さんは頑張ってくれます。

私達、日成ホームの人間は休まないと疲れます。

が、看板さんは、雨の日も、台風の風の非常に強い時も、暑くてたまらない時も、休むことなく、働いてくれます。

本当に感謝しています。

248号線のバイパスから来る人、旧の248号線から来る人も、ココを通ります。

桜ケ丘、桂ヶ丘、旭ヶ丘、明和町、西坂町、希望が丘、小名田町から来る人達もここを通ります。

ありがたいことです。

今まで、弱点だった地区からの人達が、ここを通ります。

嬉しいですね。

当社、日成ホームが東濃地区の地域NO-1になるための第一歩です。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

日成ホームには、多治見市池田町のショールームと、恵那市大井町のショールームがあります。

中津川市、恵那市、瑞浪市のお客様は恵那ショールームにお越し頂くことが多いです。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に