多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 多治見市平和町5丁目にある日成ホームの看板を目立つように入れ...

多治見市平和町5丁目にある日成ホームの看板を目立つように入れなおします。


多治見市平和町5丁目にある日成ホームの外壁塗装の看板を目立つようにテコ入れします。

看板は目立たないと意味がありません。

ここに看板を設置しているのも、当社、日成ホームの外壁塗装、屋根工事、水回り、リフォーム、防水、を施工していることを

知って貰う為に設置しています。

が、ここの看板に気づく人は、そんなにいないみたいです。

いろんな人に聞いても、気が付きている人は少ないみたいです。

これは、まずいです。

何とか手を打ちましょう。

まず、気が付かない原因としては、下の看板と当社、日成ホームの看板の大きさが同じだからです。

そして、下の看板の上部、ましてや後ろに設置しています。

その分、少し遠くなります。

その分、少し小さく見えるかもしれません。

その上、下の看板の延長線上にあるので、気にならないんだと思います。

では、どうするか、

私の考えでは、当社、日成ホームの看板の幅を拡げようと思います。

右端を30センチぐらい、右に出して拡げてもらおうと思います。

看板屋さんに相談してみます。

我々、日成ホームが、ここの場所は良いぞ、と喜んでいるだけでは意味がありません。

せっかく出した、設置した看板には、それなりに効果を発揮して目立ってもらい、当社の宣伝に効果を発揮してもらわないといけません。

宣伝効果が無ければ出しても意味がありません。

 

横に拡げることで、形をいびつにします。

変化を与えます。

そうすることで、きっと変化が生じると思います。

そのいびつさが、ここを通る人の目に、頭にいびつさゆえに、気が付くのではないかと思います。

一回、やってみましょう。

一回、試してみましょう。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

日成ホームには、多治見市池田町と恵那市大井町にショールームがあります。

恵那市のショールームは、恵那市、中津川市、そして、瑞浪市のお客様からのご依頼に対応しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に