多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 瑞浪市釜戸町に日成ホームの外壁塗装の看板が設置されるかもしれ...

瑞浪市釜戸町に日成ホームの外壁塗装の看板が設置されるかもしれません。


瑞浪市釜戸町に日成ホームの外壁塗装の看板が設置されるかもしれません。

19号線の沿線です。これが設置されれば、かなり目立ちます。

看板屋さんにお願いしてあります。

なんとか、まとまれば嬉しいですね。

設置されると、これは、かなりの戦力になります。19号線の看板がひとまずは完了になります。

東濃地区の地域NO-1を目指して頑張っています。

その一環として、看板の設置を行っています。

中津川市の19号線の沿線に看板が設置されました。

そして、恵那市大井町のショールームに看板が設置されました。

そして、恵那市武並町の19号線の沿線に看板が設置されました。

そして、瑞浪市益見町の交差点に看板が設置されました。

そして、土岐市泉町河合の19号線の沿線に看板が設置されました。

そして、多治見市池田町のショールームに看板が設置されました。

次に、春日井市西尾町の19号線の沿線に看板が設置されます。

そして、瑞浪市釜戸町の19号線の沿線に看板が設置されれば、凄いですね。

19号線に、日成ホームの看板がオンパレードで設置されます。

この19号線の沿線に看板が設置されましたが、尚、強力に改善できます。

武並町の今の看板を、幅を4メートルから、6メートルに拡げます。

そうすると、もっと、目立ちます。

これは、強力な武器になります。

土岐市泉町河合の看板も、今は幅が4メートルですが、これを5メートルに拡げます。

そうすると、もっと目立ちます。

看板は、目立ってなんぼの世界です。

目立たない看板をいくら設置しても何ら、意味がありません。

目立ってなんぼです。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

日成ホームには、多治見市池田町のショールームと恵那市大井町にショールームがあります。

恵那市大井町のショールームでは、恵那市や中津川市のお客様に来店してもらってます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に