多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 多治見市池田町の多治見県病院の前に日成ホームの看板が設置され...

多治見市池田町の多治見県病院の前に日成ホームの看板が設置されます。


多治見市池田町の多治見県病院の前に日成ホームの看板が設置されます。

この看板が設置されれば、非常に目立ちます。

おおーっと叫ぶくらい目立ちます。

嬉しい限りです。

市之倉町、ホワイトタウン(脇之島町)そして、瀬戸方面から流れてくる方は、19号線に出ようと思う方は、必ずと言って良いくらいここを通ります。

県病院の前には信号があります。

信号が赤になれば、必ず、ここで停車します。

その時です。

停まらなくても、良く見えるのですが、停車すれば、なおのこと、メチャメチャ目立ちます。

たかさ、4メートル、そして幅が4メートルです。

そんなに大きくはありませんが、目立ちます。

皆さんの目にはキッチリ、入ります。

楽しみです。

早く設置して欲しいです。

多治見駅前、そして、市民病院方面から、19号線に出られる方も、ここを通ります。

人は、なるべく近道をします。

私達が思っていない地区に住んでいる方達も、ここを通るかもしれません。

嬉しいかぎりです。

楽しみです。

今は、当社、日成ホームのことを知らない方達も、これからは当社、日成ホームのことを知って貰える可能性が膨れます。

楽しみです。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

日成ホームには、多治見市池田町のショールーム以外に、恵那市大井町にもショールームがあります。

恵那市大井町のショールームは、恵那市や中津川市のお客様に喜んで頂けるように頑張っています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。