多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 毎日が改善です。昨日よりも今日、今日よりも明日、改善された日...

毎日が改善です。昨日よりも今日、今日よりも明日、改善された日を過ごしましょう


毎日が改善の連続です。

昨日よりも今日、今日よりも明日、改善されたより良い内容で一日を過ごしましょう。

毎日を惰性で過ごしていると、この改善の意味はわかりません。

問題意識をもって過ごしている人には、この改善の意味はよくわかると思います。

もっと楽に、もっと気持ちよく、もっと分かりやすく、もっとやりやすく、もっと安全に、もっと快適に

もっとスムーズに、もっと、もっと、もっと

もっと、もっとと考えるとキリがありません。

そうなんです。考えるということは非常に奥深いです。

また、ここに楽しみ、生きがいが生じます。日成ホーム

仕事も遊びも趣味も、みんな同じです。

ゴルフをやる人は、もっと飛ばしたい、もっと寄せたい、もっと格好よくスイングしたい、もっと良いスコアであがりたいと思います。

その為に、見てごらんなさい、毎週、皆さん、休日の時には練習場は練習をする人たちで一杯です。

皆さん、練習の中に、もっと良いスイング、もっと寄せるために、もっと飛ばすために、創意工夫をしています。

毎日、頂くコーヒーをより美味しく飲むために、創意工夫をしている人がいます。

コーヒーの選び方に始まり、煎り方、そして、器にまで凝ります。

凄いですね。

ゼロから、何もかもを生み出すのは、並大抵の力ではできないことが多いです。

ですから、良い成果を上げている人、良いスコアを出している人の真似をします。

それが一番、手っ取り早いです。

その為には、そういう成果を出している人に聞かないといけません。

その為には、聞くという姿勢が必要です。

それも、自分の問題意識の強さにも関わってきます。

問題意識の低い人は、すぐに、まー、これでいいだろう、ということになります。

問題意識の高い人は、それでは、気がすみません。

もっと、もっと、いやまだだ、もっと、もっとと諦めずに頑張ります。

これが改善です。

改善のないところに良い結果、状態は生まれません。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

多治見市池田町、恵那市大井町にはショールームも併設しています。

多治見市池田町は瑞浪市、土岐市、多治見市、可児市、春日井市をメインに活動しています。

恵那市ショールームは、恵那市、中津川市、をメインに活動しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしています。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に