多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 3月18日水曜日のリーフ会ゴルフ大会が楽しみです。あと13日...

3月18日水曜日のリーフ会ゴルフ大会が楽しみです。あと13日後です。


3月18日水曜日のリーフ会ゴルフ大会が楽しみです。

あと13日で大会です。

今回の参加者は15人です。4チームになります。3チームが4人のメンバーです。

1チームは3人になります。

昔は5チームは集まったんですが年々少なくなってきてます、残念ですが

世話役はいつもYさんです。自分から世話役を買ってくれています。いつもありがとうございます。

私も練習に熱が入ります。

今朝も出勤前に寒い中、玄関前で思いスイング用のバットでドライバーの素振りを数回

リビングでパターを4球、アプローチウエッジを4球、すでに練習してきました。

パター、アプローチウエッジ、ドライバー、ユーティリティ、アイアンと練習に熱が入ります。

水曜日にいつも練習に行っている練習場が整備の為にオープンが遅れました。

その足で、別の練習場に行ってみると、これが、なかなか良かったんですね。

ショートコースの練習にはもってこいです。

これからは、ここに来る回数を増やそうと思いました。

何が良かったのか、まず距離です。

アイリスオオヤマで買ったレーザー距離計で測定すると、殆どヤード表示がピッタリです。

これは最高ですね。

30ヤード、50ヤード、80ヤード、100ヤードの距離がほとんどピッタリです。

これはナイスです。

身近なことに目標を設定して毎日を過ごすと、毎日が楽しくなりますね。

遊びも仕事も一緒です。

目標を設定して、毎日を楽しく過ごす、

人生を楽しく過ごす秘訣ですね。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

日成ホームには、多治見市と恵那市にショールームを併設しています。

恵那市のショールームは、恵那市、中津川市をメインに

また、多治見ショールームは、多治見市、土岐市、瑞浪市をメインに活動しています。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

街の外壁塗装やさん多治見可児店は、日成ホームが運営しています。

日成ホームには、多治見池田町のショールームと恵那市大井町にショールームがあります。

多治見ショールームは、主に、多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市、春日井市をエリアとして活動しています。

恵那ショールームは、恵那市、中津川市、をメインに活動しています。

その他の地域もお伺いすることはできます。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。