多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 今、99.9パーセントの人が気づいていないお金の正体、を読ん...

今、99.9パーセントの人が気づいていないお金の正体、を読んでいます


今、99.9パーセントの人が気づいていないお金の正体、を読んでいます。

堀江貴文さんが書かれた本です。

著者初マネーの教科書ということです。

副題が貯める人ほど馬鹿をみる!です。我々、庶民では本当にそうかな?なんて思いながら読んでいます。

貯金、投資、仮想通貨、クラファン、サブスク、年金制度、セルフブランディングなどの項目について書かれています。

書かれていることよりも、私が驚いたのは、アイフォンが発売されてから、アイフォンの使い方を勉強して、今では、このアイフォンを駆使して、1ヵ月に1冊、本をでしているということです。

これは、凄いなと思います。

そして出す本がすべて、売り上げトップ10に入っています。

凄いことです。

私もアイフォンを使っています、が、このように、本を出すためのルーツまでにはしていません。

それが、できるのなら、自分もそのように使ってみたいなと思います。

同じものを使っていて、こんなに、使い方が違うものなのかと愕然とさせられました。

少しでも近づきたいなと思います。

読んでいて、なるほどなと思うことも多々あります。

出来る人は、会社を興さなくても、それだけ稼ぐことができます。

でも、これは、誰でもできることではありません。

堀江さんだから、できることはあります。

こういう風に思っていること自体が、そういうふうに決めつけているのかもしれませんが。