多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 今日は2月29日土曜日です。今日で2月も終わりになります。

今日は2月29日土曜日です。今日で2月も終わりになります。


今日は2月29日土曜日です。

今日で2月も終わりになります。早いものです、もう2月も最終日です。

新年を迎えてもう2月間も過ぎようとしています。

東濃地区の地域1番店になると誓ったあの日から、もう2月間すぎます。

なにをどれだけやれたでしょう?

月日は、本当にあっという間に過ぎていきます。

新年を迎え、誓った東濃地区の地域NO-1になると誓いました。

その為に、もっとお客様からの見積もり依頼を増やしたい、その為には、当社の認知度を上げないといけません。

認知度を上げるには、折り込みチラシをドンドン入れるか?

経費が馬鹿になりません。

今回はまず、野立て看板を立てましょう、ということで取り組み始めました。

結果はようやく付いてきそうです。

自宅に貼った目標に、達成したという証のペケのラインが増えていきます。

土岐市のジョイフル、

多治見BMWの前、

中津川市の19号線の沿線

そして、今回の瑞浪市益見町の交差点、

来週は竹並町、19号線の沿線、に付きます。

これで、13か所に付くことになります。

無い時に比べれば雲泥の差です。

昨日の滝呂のお客様は、下石の看板を見て見積もり依頼を頂きました。

桜ケ丘のお客様は、タマホームの前の看板、凄く目に入りますね、とおっしゃってくださいました。

効果はドンドン、出てくると思われます。

そして、次は病院の前にも出したい、

釜戸にも出したい。

土岐町にも出したい。

多治見の店舗の前にも出したい。

出店される場所の近くにも出したい。

もっと社長とも意見を交わし、そのご希望にも沿っていきたい。

もっともっと認知度を上げて、見積もり依頼も沢山来て、

対応に困るような感じにしたいですね。

明日からは3月です。

もっともっと活躍をして頑張りましょう。

ペースを上げて!

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に