多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 瑞浪市の益見町の交差点に当社、日成ホームの大きな看板がお目見...

瑞浪市の益見町の交差点に当社、日成ホームの大きな看板がお目見えしました。


瑞浪市の益見町の交差点に当社、日成ホームの大きな看板がお目見えしました。

交差点には、元々、看板が付いていました。

その看板の上に当社の看板を出したいと思い、行動に移しました。

結果、昨日の2月28日に設置されました。

これで、瑞浪市からの見積もり依頼が少しでも増えることを期待します。

この益見町の交差点には、沢山の商業施設があります。

スーパーをはじめ、ドラッグストア、ホームセンター、本屋さん、携帯電話やさん、沢山の食事どころ、

ですから、ココには沢山のお客様が来所されます。

それを狙いました。

最初は、無理かな?なんて思いました、が、相棒のアドバイスもあって、やってみようと思いました。

その結果が昨日の設置完了です。

成せばなる、という言葉がありますが、本当にそうだなと思います。

瑞浪市からは、もっと見積もり依頼があってもおかしくないと思っています。

それにも拘らず、そんなに多くはありません。

見積もり依頼が来る努力をしてないというのが本当のところかもしれません。

この瑞浪市には、当社のことを知って頂くツールがありませんでした。

これで、やっと1か所目です。

もっと増やしたいですね、そうして、もっともっと増やしたいですね、見積もり依頼を、

期待してます。これで終わりではありません。

これからが、本当のスタートです。

もっともっと認知して頂く、もっともっと当社の認知度を上げていきたいですね。