多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 今の野立て看板の設置、ブログ更新が当社の信用を築き仕事をしや...

今の野立て看板の設置、ブログ更新が当社の信用を築き仕事をしやすくする


今、この段階の新たな野立て看板の設置、そして、それに伴うブログの更新が当社の信用を築き仕事をしやすくします。

今、14か所に野立て看板を設置しています。これを20か所に増やします。

それもメイン道路において。

認知度において、他社と引けを取らないくらいに持っていきます。

それが2年後、3年後の当社の仕事のしやすさに繋がります。

絶対に効果はあります。

だから、気を引き締めて頑張りましょう。

寝ても覚めてもこのことだけを考えて動いています。

今は、相棒が不在です、残念ですが、不在の時をカバーしながら頑張りましょう。

そして、認知度を上げることにより、当社の仕事のしやすさが格段に上がると思います。

そういう状況にまで当社の認知度を上げることが大事です。

良い所があれば、当たって見ましょう。

看板屋さんとも相談しながら、なるべく早く迅速に行動を起こしましょう。

ハイランドの団地の中から、19号線の沿線に出ただけで、当社の仕事のしやすさは格段に上がりました。

次は、その上を目指します。

一致団結で頑張りましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に