多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市中津川の19号線沿線に、日成ホームの大きな看板が立ち...

中津川市中津川の19号線沿線に、日成ホームの大きな看板が立ちました。


中津川市中津川の19号線沿線に、当社、日成ホームの大きな看板が立ちました。

高さが4メートル、横幅が4メートルです。凄く目立ちます。

今まで、リフォーム会社さんの看板、そのものがありませんでした。

だから、めっちゃ、目立ちます。ありがたいことです。

これで、また、中津川市から見積もり依頼が入ることを期待します。

良いですね、本当に良い感じです。

ここは、ちょうど、信号のある交差点になります。

朝や、夕方、昼に、信号が赤になると、車の列ができます。

車を停車させた人たちの目に、ピッタリ、当社の看板が目に入ります。

凄く良いです、バッチリです。

ここを通る人達は、坂下から来る人達、落合から来る人達、とにかく、松本方面から来る人達の列ができます。

今まで、手薄になっていた地域からの車の列です。

丁度、以前、この近くでショールームを開こうかなと考えていた場所でもあります。

そこに、当社の大きな看板を出せるなんて、本当に感慨深いものがありますね。

また、この看板は、かなりの活躍を期待できます。

当社も看板さんには、期待しています。

今まで、当社を知らなかった多くの人達も、嫌でも当社の名前を目にします。

日成ホームって、どんな会社なんだろう?初めて聞くな?

と、スマホを片手に検索するかもしれません。

そうしたら、ホームページも結構凄いです。

えっ?こんな会社さんが、近くにあったんだ、今まで知らなかった、という展開が予想されます。

そして、見積もり依頼が増えます。ありがたいことです。

良い方向に循環します。いや、しています。

この人たちは、中津川市の繁華街に消えていくかもしれません。

働き場所が、中津川市内かもしれません。

今まで、恵那のショールームの前を通る人ではなかったかもしれません。

ですが、今日から、この看板により、新しいファンが付くことになります。

お待ちしております。中津川市の皆様、宜しくお願い致します。