多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 可能性を感じさせる、東濃地区の地域NO-1店に日成ホームは、...

可能性を感じさせる、東濃地区の地域NO-1店に日成ホームは、なるぞ!


可能性を感じさせる、東濃地区の地域NO-1店に日成ホームは、なるぞ!

本当に感じさせます、日成ホームは東濃地区の地域ナンバーワン店になるぞと声を大にして言いたい。

今日の中津川市の看板は、まさにそれを感じさせます。

見る人がなんだ、この看板はと、ビックリするような感じを受けます。

そして、その看板を見る人たちが全て、当社のことを初めてでも良いし、何回も毎日見ることにより、

当社のことを知って頂き、そして何かあれば、当社に連絡をくれそうな感じがします。

今日は、それから、武並に行きました。

今度、新たに看板を設置する場所に、看板屋さんと一緒に行きました。

お互いに、ここの場所の方が、恵那から来るときに良く見えるのではないかと議論しながら決めました。

ここも、又、当社のファンを増やしてくれそうな感じがします。

皆さん、迷われてます、何処にリフォームを頼んだら良いのか分からず、少なからず迷って見えます。

そういう方に、安心に日成ホームを知って頂く良い機会です。

お待ちしております。

まだまだ、これからです。

笠原の、あの場所にも、もう一つ

そして池田の、あの場所にも、もう一つ

そして、虎渓山にも出したい。

春日井の、あの場所にも、出したい。

多治見市のあの場所にも、出したい。

オオクワのあの場所にも出したい。

 

いける、いけますよ、

本当に、東濃地区の地域ナンバーワンになれる日が、そう遠くない日、近い日に、なれる日が来ると思います。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に