多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 東濃地区の地域NO-1になる為に、その思いを強く持ち、全力で...

東濃地区の地域NO-1になる為に、その思いを強く持ち、全力で突っ走る!


東濃地区の地域NO-1になる為に、その思いを強く持ち、全力で突っ走ることが肝要です!

当社は3月が決算です。決算には利益が確定します。払う税金も馬鹿にはなりません。大きな金額です。

残された時間はあと38日です。その間に、少しでも多くの看板を設置して当社のことをお客様に知って頂きましょう。

当社の宣伝になることをしっかりとやっていきましょう。

振り返ってみて、あの時に、あれだけ頑張ったんだから、今の我々があると思えるような頑張りをしましょう。

強い決意と実行力があれば、成し遂げられないことはありません。

他と同じことをやっていてはダメです。

他が思いつかないようなことを先手を切ってやらないといけません。

見積書もしかり、他社との違いを断然、打ちだしていきましょう。

今まで、やっていて、今、やっていないことも再度、見直してやりましょう。

屋根や外壁の塗り替えリフォームの工程の写真集、施工事例一覧表、不具合の一覧表など、素晴らしいものが一杯あります。

再度、やりましょう。

看板の一覧表も作りましょう。作ってみて、初めて、作った意義も分かると思います。

チャレンジです。何事も、やらずして、後悔するよりも、やってやって、良かったな、これは、今度はこうしてみようという

前向きな意見、考えが出てくると思います。

やりましょう。

東濃地区の地域一番店になる為に!

今が、そのスタートです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に