多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

東濃地区ナンバーワン、NO-1になるために、その1です。


東濃地区ナンバーワン、NO-1になるために、その1です。

私達は岐阜県多治見市で本店ショールームをオープンさせて日夜業務に打ち込んでいます。

この東農地区でトップになるために、NO-1の地位を確固たるものにするために頑張っています。

同じ志を持った仲間、社員と共に頑張ります。

 

市之倉町ハイランドで本店を構えている時に、多治見市南バローの前に初めて看板を出しました。

その時は、初めて、この団地から一般の商業施設の前に看板を出すということで、胸が躍りました。

一日の中で何回も足を運び、見に行ったのを覚えています。

それが、息子のアドバイスで多治見市池田町にショールームを出してから、一気に進みました。

池田町のショールームの看板も結構、目立ちます。

そして、恵那に出店です。

ここの看板も目立ちます。

場所も良いし、駐車場も結構ありますし、本当に良い場所に出店できました。

これも坂本さんのアドバイスです。

本当にありがたい

それに続いて、土岐市と瑞浪市の間の19号線沿線に看板を出しました。

これは、本当に目立ちます。嬉しかったです。

そして、可児市徳野南の交差点、

大森新田の交差点と立て続けに出しました。

続きざまに看板を出しました。

そして、下石町に看板を出しました。

次に、土岐市の肥田町のお店の前に看板を出しました。

看板を出した中に生活圏がある人達が、きっといます。

そういう人たちに、まずは知って頂く、覚えて頂く、見積もりを一度取ってみようかなと思って頂く。

これが大事です。

いよいよ、多治見市内です。

多治見モールの下に昨日、看板が立ちました。

今日も見に行こうと思います。

私の嬉しさが詰まった看板です。

ありがたいことです。

そして、中津川市に看板が建ちます。

その次に、瑞浪市益見町です。

その次が、恵那市武並町です。

よーし、やるぞ!

看板屋さん、ありがとう、いつも無理を言ってます

昨日、幸町にチラシを配布して思いました。

こっちが弱いなと、何とかしないといけないと思います。

多治見のオークワさん、根本のバローの周り、そして、旧の248号線沿い、に出したいなと思います。

やるぞ、

東濃地区NO-1を目指して

看板を目にした人たちが、この日成ホームって、どんな会社なんだろうと思うのは間違いありません。

すぐに、スマホで検索するでしょう。

そこに、我々全員が書いた、ブログ、コラム、施工事例、お客様の声が並んでいます。

看板と、ブログは車の両輪です。

一緒に頑張らないといけません。

こちらも頑張りましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に