多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 3月10日火曜日に恵那市武並町、19号線沿線に日成ホームの看...

3月10日火曜日に恵那市武並町、19号線沿線に日成ホームの看板が設置されます。


3月10日火曜日に恵那市武並町、19号線沿線に日成ホームの看板が設置されます。

瑞浪市から恵那市までは19号線、1本道です。

その恵那市より、武並町に看板を出します。

武並町の人達が恵那で買い物をされて帰る時に、当社の看板を目にしてくれるとありがたいです。

中津川市、恵那のショールーム、そして武並町、に当社の日成ホームの看板が並びます。

宣伝には相乗効果が発揮されると思います。

当社の看板を見る人が、あ、ココにもある、あ、またある、という風に感じてくれると、少しは頭に残るのではないかなと思います。

そして、当社のことを調べてみようかなと思い、当社のホームページを見てくれると

毎日、当社のホームページを更新してくれる社員の思いの入ったブログ、コラム、施工事例、お客様の声、

を見てくれると、依頼に繋がると思います。

今、恵那市の街の入り口で、元、カーマだったところに、カネスエさんがオープンします。

ここの、カーマが新しくなり、同じくバローが商業集積地を形作っています。

魅力的な街に変わろうとしています。

その入り口にも当社の看板を出したいなと思います。

より当社の名前を知って頂き、見積もり依頼の増大に貢献したいなと思います。

看板屋さんにも、いつも無理を言ってます、また、お願いします。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に