多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 2月24日、月曜日に中津川市中津川に日成ホームの看板が設置さ...

2月24日、月曜日に中津川市中津川に日成ホームの看板が設置されます。


2月24日、月曜日に中津川市中津川の19号線沿いに日成ホームの看板が設置されます。

これも非常に楽しみですね。坂下町、落合町、中津川市の北に位置する人たちに、この看板は、きっと目に入ることでしょう。

恵那のショールームへの見積もりの依頼増大に向けて効果が期待されます。

この地は思い出の地と言っても過言ではありません。

ショールームをここに出そうと考えたこともありました。

最初、考えていた物件を断られて、良い物件がなく、そういう時にここを知って、ここにするかという気持ちになった時もありました。

ですが、今は、最高に良い場所で恵那店をオープンすることができました。

そのショールームに力を合わせる為に、ここに看板を出すことを決意させてくれました。

看板屋さんにはいつも、無理を言ってます、ありがとう

ここには、観光客も数多く訪れます。

スーパー温泉があります。クアリゾート湯舟沢です。

私達も何回かは行っています。

また、これからも行きたいなと思っています。

そして、有名な馬籠、秋の紅葉の季節、私が知らない観光地もあることでしょう。

それらのお客様も帰りは、ここの看板の道路を走って帰ります。

お客様だけではありません。

この地に住んでいる人達も一緒に通ります。

当社を知らない人達、知らなかった人達、も多くの人が通ります。

そういう方達にも、当社のことを知って頂く道しるべにもなります。

ありがたいことです。

これから、雨の日も晴れの日も、台風の日も、寒い雪の降る日も、当社の為に頑張って宣伝をしてくれます。

ありがたいことです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に