多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 248号線沿い、多治見モールの下に日成ホームの看板が設置され...

248号線沿い、多治見モールの下に日成ホームの看板が設置されました。


248号線沿い、多治見モールの下に日成ホームの看板が設置されました。

ここの場所の道路の車の交通量は多いです。その分、期待に胸が膨らみます。

遠くは皐ケ丘、桂ケ丘、桜ケ丘、希望が丘、旭ケ丘、明和町、姫町、幸町、当社の手薄な地名が多いです。

ここに住む人たちの目に入ることが期待されます。

やっと、1ケ所目です。

248号線沿いに看板が出ました。

当社の弱い地域です。

ここからの集客力を何とか上げたいという気持ちの表れです。

ここに当社の看板が出る、建つ、凄いことです。

これも東農地区NO-1を目指す、第1歩です。

これで、日成ホームの名前を少しでも知ってもらいたいです。

知ってもらわないことには、仕事の見積もり依頼も入ってきません。

今、各社が自社を知って貰うために、新聞に折り込みチラシを投入したり、配布雑誌に載せたり、ポスティングをしたり、

いろんなことをやっています。

お金も馬鹿になりません。

それらのお金と天秤にかけて、何が良いかはわかりません。

ですが、やらざるをえません。

東濃地区のNO-1になるために!

まずは、当社の名前を知って貰い、見積もり依頼の中に入れてもらわないことには、戦いになりません。

頑張りましょう。

看板屋さんには、何といって良いかわかりません。

いつもありがとう

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に