多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > アイリスオオヤマのレーザー距離計を使って練習場でわかったこと...

アイリスオオヤマのレーザー距離計を使って練習場でわかったこと


アイリスオオヤマのレーザー距離計を使って練習場でわかったことです。

最近よく練習に行っている打ち放し場でレーザー測定器を使ってみました。

驚きです、何のことはない、200と書かれた奥のネットまで、140メートルしかありませんでした。

飛ばないボールで練習していたのです。

ま、確かに200ヤードもある練習場を、町の真ん中に作るのは容易ではないでしょう。

そして、これまで、それを信じて疑っていなかった自分に対してもあきれるというか、勉強不足を痛感させられました。

そうすると、次回は、市販されているボールを使用しているという練習場にいってみたいと思います。

そこの練習場のヤード表示はどうなんだろうと非常に興味があります。

実際にコースで使用するボールを使っているのであれば、ヤード表示も本当の表示なのかが興味があります。

それなら、練習もそこで、続けたいなと思います。

一番近くにある練習場はどうなんだろう?

そこは見るからに距離は短いです。

が、皆、そこで練習しています。

そこでも、明日、測ってみたいと思います。

新しい視界が開けた感じです。

でも、プロは、本当のボールで練習していますよね、

そして、自分の飛距離を測り、ここぞという時に、ぴたーっと、寄せる。

そんな感じを頭に思い描いています。

自分のイメージとしては。

アイリスオーヤマのレーザー測定器を買って本当に良かったです。

これの使い方、常時、持ち歩く方法も考えている最中です。

ベルトに固定するのか、ゴルフバッグに忍ばせるのか、今は思案中です。

でも、新しい世界に足を一歩踏み入れたのは間違いありません。

ありがとう、アイリスオーヤマさん。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に