多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

2月14日、金曜日、最高に全員が頑張る日です。


2月14日、金曜日、最高に全員が頑張る日です。

本日は、東京でアステックペイントさんの全国会議があります。

当社からは、社長と大山君の2名が参加します。

私達も当社は全員で参加する予定でしたが、コロナウイルスの感染もあり大事を取って辞退しました。

私は、恵那で2件、商談が入っています。何とか決めたいと思います。

それにもまして、土岐町と土岐市で別に決めなければならないことがあります。

今年の目標でもある大事なイベントです。

頑張ります。

坂本さんは経理の仕事が待っています。

野村君は現場管理です。

残るメンバー全員で、二人の留守を守ります。

守るどころか攻めます。

そうです。

守るよりも、攻めることが大事です。

守ってばかりいては、すたります。

同じレベルを守るということは非常に難しいです。

守りに入ると下がります。

他社も頑張るからです。

守りに入らず、攻める気持ちが大事です。

自分の任された位置で、場所で、自分のできることを考えて、前に攻めましょう。

気持ちが変わると姿勢が変わる、姿勢が変わると行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。

やるぞ!

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に