多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > アイリスオーヤマがゴルフのレーザー距離計を発売したとのこと、...

アイリスオーヤマがゴルフのレーザー距離計を発売したとのこと、買いました


アイリスオーヤマがゴルフのレーザー距離計を発売したとのこと、買いました。

レーザー距離計ではニコンが有名です。カメラの一眼レフで有名なニコンです。

ニコンと聞くと高額、性能が高い、という良いイメージです。

ですが、これが値段が高い。そして、結構、重量があるとのこと。

そういう問題をクリアーして、安い、軽いということ。

アイリスオーヤマは電気器具でも非常に優れた製品を多数、販売しています。

皆が、本当に欲しいもの、使って良いと思える物、を自社で作って販売しています。

今回はゴルフの距離計も販売したとのこと。

これはありがたい、すぐに注文しました。流石、アイリスオーヤマ、感嘆です。

なぜ欲しくなったのか、それは、練習場で距離を正確に知りたいからです。

いつも行く練習場のヤード表示の50、80、100、150、という表示が本当にあっているのか?

あっていれば、その表示を信じて、スイングする。

あ、今回は50ヤード、キチンと打てた。

あ、今回は、100ヤード、キチンと打てた、と納得のいく練習ができます。

だけど、本当に、この表示があっているのかという、凄く単純な疑問に襲われるのです。

これが間違っていれば、コースに出ても、50ヤード、100ヤード、自信を持って打てません。

その為にも、この距離計と使って測ってみたいです。

我々もリフォームの仕事を通じて、お客様の悩み、問題点を解決させて頂いています。

これは、良いですね。お客様が生活しやすいように改善をしています。

お客様が求めているものを提供すれば、お客様は選んでくれます。

スイングと共に、練習場の距離を確認する、

本当の練習に繋がります。

仕事でも、ゴルフでも、納得がいってやりたいですね。