多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > アイリスオーヤマがゴルフのレーザー距離計を発売したとのこと、...

アイリスオーヤマがゴルフのレーザー距離計を発売したとのこと、買いました


アイリスオーヤマがゴルフのレーザー距離計を発売したとのこと、買いました。

レーザー距離計ではニコンが有名です。カメラの一眼レフで有名なニコンです。

ニコンと聞くと高額、性能が高い、という良いイメージです。

ですが、これが値段が高い。そして、結構、重量があるとのこと。

そういう問題をクリアーして、安い、軽いということ。

アイリスオーヤマは電気器具でも非常に優れた製品を多数、販売しています。

皆が、本当に欲しいもの、使って良いと思える物、を自社で作って販売しています。

今回はゴルフの距離計も販売したとのこと。

これはありがたい、すぐに注文しました。流石、アイリスオーヤマ、感嘆です。

なぜ欲しくなったのか、それは、練習場で距離を正確に知りたいからです。

いつも行く練習場のヤード表示の50、80、100、150、という表示が本当にあっているのか?

あっていれば、その表示を信じて、スイングする。

あ、今回は50ヤード、キチンと打てた。

あ、今回は、100ヤード、キチンと打てた、と納得のいく練習ができます。

だけど、本当に、この表示があっているのかという、凄く単純な疑問に襲われるのです。

これが間違っていれば、コースに出ても、50ヤード、100ヤード、自信を持って打てません。

その為にも、この距離計と使って測ってみたいです。

我々もリフォームの仕事を通じて、お客様の悩み、問題点を解決させて頂いています。

これは、良いですね。お客様が生活しやすいように改善をしています。

お客様が求めているものを提供すれば、お客様は選んでくれます。

スイングと共に、練習場の距離を確認する、

本当の練習に繋がります。

仕事でも、ゴルフでも、納得がいってやりたいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に