多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

問題意識が気付きを生みます。仕事でもゴルフでも同じです。


問題意識が気付きを生みます。本当に、そう思いますね。

問題意識がないと気が付かないと思います。

仕事もゴルフも一緒だと思います。

今回、気が付いたのは、松山のスイングの写真を見て感じました。

自分の顔の動きが速いんだと気付かされました。

松山は顔が全く動いていません。

毎日のスイングの練習時、顔がスイングと一緒に動いていたんですね。

練習の時にも、もう顔が動いているんだから、本チャンのコースで、もっと回っているんでしょうね、きっと。

そんな状態で、なんでだろう?なんでだろう?と考えていたんですね。

良くなるわけがありません。

その気付きで、今回、スイング時、顔を動かさないように、玉を見つめるという感じをつかむために、

妻に頭の上に棒を載せてもらい、その中で、スイングの練習をしてみました。

やはり、結構、頭が動いていました。

なるほど、という感じでした。

180度のスイングの段階で頭を動かさずにいれば良いんですね。

これからは常に、スイングの練習時は、これを意識しようと思います。

これなら、3月18日、水曜日のリーフ会の大会が楽しみです。

毎日の練習の中身が間違っていれば、どんなに練習をしても良くなるわけがありません。

きっと、これで良くなると思います。

無駄な動きが省かれて、スイングに必要な、非常にコンパクトなスイングになります。

良いね、頑張りましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に