多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 毎朝、押入れの戸に貼った今年一年の目標を大きな声で読み上げま...

毎朝、押入れの戸に貼った今年一年の目標を大きな声で読み上げます。


毎朝、押入れの戸に貼った今年一年の目標を大きな声で読み上げます。

これは本当に大事です。

自分の考え、目標を再認識させてくれます。

そして、負けてたまるか、必ずより遂げるぞ、という気持ちが再度、腹の底から、ふつふつと湧き上がってきます。

絶対やるぞ、その為にこの今というひと時も無駄に出来ないと思います。

この毎朝、目標を読み上げると、今、自分がやらないといけないこと、真っ先に取り組まなければならないことが明確になります。

今日も朝起きて、目標を読み上げました。

そして、机の前に座って、この施工事例、コラムを入れています。

これも私の目標である、東濃地域ナンバーワンになるという目標を達成するためには大事な作業です。

毎日の地道な積み重ねが大きな目標を達成するための、作業です。

この地道な作業を一年間、たゆまず、やり遂げることで成果として表れてきます。

頑張りましょう。

今、妻と二人で、一緒に、机の前に座って入れています。

もう2月です。

ジョイフルの前は付きました。

今度はタマホームの前です。

そして、中津川市です。

次は瑞浪です。

間髪を入れずに土岐市、土岐町もアタックしていきましょう。

面白い、本当に面白い、この作業を楽しみましょう。

頑張るんではなく、楽しみましょう

もっと人生を楽しもう!

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に