多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 求めよ、出なければ勝ち取ることはできない、全くそうだと痛感し...

求めよ、出なければ勝ち取ることはできない、全くそうだと痛感しました


求めよ、出なければ勝ち取ることはできない、全くそうだと痛感しました。今日は、多くのことの勝ち取りを実感しました。求めなければ、こんな行動は取りません。勝ち取りたいからこそ、こんな行動を取ります。そして、その行動は間違いなく、自分の求めているものをこの手に与えてくれます。

今日は、そんな充実感に満たされた一日でした。

本当に、お疲れさまでした。そして、頑張ったね、と自分に言ってあげたいですね。

昨日から、ズーっと頭の中で考えていることが夢にまで出てきて、はっと目が覚めました。

まだ、夜中の1時半です。

それから、眠れなくなってしまい、別に無理して寝ることもないと思い、起きたりベッドに横になったりを繰り返していました。

それぐらい、眠りの邪魔をしていたのが、これです。

結局、朝まで、眠ることはできませんでした。

ですが、朝に掛かってきた1本の電話で解決されました。

やったーと思いました。本当に良し!です。

これで、私が思っていること、考えていることに1歩、近づきました。良かった!

早く実現させたいですね。まだ、本当にできるまで油断はできません。

まずは多治見で見せるぞ!良いぞ、良いぞ!

ありがとう

次は、中津川です。

非常に気になっていた個所を確認しました。

思っていた通りです。

御主人さまと話しをしました。

思っていた通りでした。

ここも、行けそうです。

よっしゃー!という感じです。

ここも立地条件としては悪くはありません。

何も無いところに、我々の武器としては最高だと思います。

上手くいけば、これから、大変な活躍をしてくれるかもしれません。

本当に、ありがたいし、嬉しいです。

楽しみです。ありがとう

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に