多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 何としても東農NO-1になってみせる、東農のオンリーワンにな...

何としても東農NO-1になってみせる、東農のオンリーワンになってみせる


何としても東農NO-1になってみせる、東農のオンリーワンになってみせる。

現在、多治見地区では少しづつ名前も知られ、知名度も上がってきてるのではないのかなと感じます。

多治見市では見積もり依頼が来て早い段階で契約を頂いています。

良い傾向です。

お客様にも多治見のショールームが認知されてきてるのかもしれません。

ですが、明和町や旭丘、桜ケ丘、皐ケ丘の方からの見積もり依頼が少ないです。

この地区からの見積もり依頼を、もう少し上げないといけません。

そこで、今回、目を付けたのがある場所です。

ここに看板を出そうと思っています。

結構、目立つのではないかなと期待しています。

今まで、無かった場所です。楽しみですね。

ただ、経費が馬鹿になりません。

3万3000円×12ヵ月=396000円掛かります。

非常に大きいですね。

それだけの費用対効果が上がればよいのですが、いかがなものか

 

次は土岐市です。

ここも現在、19号線に出した看板が結構良い感じで頑張ってくれてます。

目立ちますね、ココの看板は。

当社を知らなかった人達も、当社を知る機会になったのではと思います。

ただ、生活圏が違う人たちもいます。

そういう人たちにもアピールするためには、もっと別の場所にも野立て看板を立てる必要があります。

そこで、目を付けたのが、ここです。

2月中には立つとは思います。

今までとは違う場所のお客様が当社のことを知ってもらえると思います。

これで、また、見積もり依頼が増えると良いなと思います。

しかしながら、ここも3万3000円×12か月=396000円です。

看板屋さんが凄い儲かりますね。

 

次は瑞浪市です。

ここも良い場所を考えています。

現在、瑞浪市からの見積もり依頼もそんなに多くありません。

もう少し見積もり依頼がきてもおかしくないと思います。

ただ、昨日、釜戸のお客様から見積もり依頼が舞い込んだように少しづつは浸透してきていると思われます。

恵那のショールームのおかげかもしれません。

というわけで、ここも良い場所を考えています。

しかしながら、ここも33000円×12ヵ月=396000円です。

大変です。

恵那にはショールームがあります。

ですから、中津川市に看板を出すことを考えています。

今、密かに考えている場所があります。

看板屋さんには相談しています。

何とかなると思います。まだ決まってませんが、行けるのではないかなと思います。

そこも、33000円×12ヵ月=396000円です。

結構、掛かりますね。

多治見市396000円、土岐市396000円、瑞浪市396000円、中津川市396000円

合計、1584000円です。年間の経費です。

毎月は、132000円になります。

地元のお客様に当社を知って頂かないと、見積もり依頼は来ません。

待ってても来ません。

嘆いていても来ません。

当社をいかに知って頂くか、それが問題です。

広告にはお金が掛かります。

いろんな媒体があります。

新聞折込、これが一番スタンダードですかね。

ですが、最近は広告の費用対効果もかなり下がってきてるとは言われますね。

それから、ポスティング雑誌、これも経費が馬鹿になりません。

次にインターネットのPPC広告、これも費用が掛かります。

費用も掛かるし、費用対効果もどんなものでしょうか?

ですが、皆さん、工夫をされて頑張っています。

頑張らないといけません。

負けてはダメです。勝たないといけません。

勝つには他がやらないことをやらないと勝てません。

同じ事をやっていてはダメです。勝てません。

当社は勝ちに行きます。

勝って勝って東農地区のNO-1になります。

なってみせます。

やるぞ!

 

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に