多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 俺か俺以外か、ローランドという生き方、凄いね、この人、一度読...

俺か俺以外か、ローランドという生き方、凄いね、この人、一度読んで下さい


俺か俺以外か、ローランドという生き方、凄いね、この人、一度読んでみて下さい。何より、この人のものの考え方が素晴らしい。こういう考え方なら、何をやっても成功すると思いますね。凄い、とにかく凄いと感じました。この本に出会えて良かったと思います。

自信を持てとは言わない。自信のあるフリをしてみな!

これも、良いね。

人を魅力的にさせる最も大切なツール。それは自信だと思っている。

では、ハイ!今から自信を持ってください!と伝えれば、誰でも自信を持てるかというとそうではない。

そんな簡単に自信が持てたら、今頃スマホの所有者と同じくらい、みんなが自信を所有しているはずだ。

だから、いともアドバイスするのは、自信のあるふりでいい。

自信のあるフリを頑張ってやってごらん。と。

言いえて大したアドバイスです。

なかなか、こんなことも言えないし、気づかないでしょうね。

大したもんだ。

これは、ほんの一コマです。

こういうことを、毎日、ずーっと考えているみたいです。

それで、こういう本が1冊できるわけですね。

まだ、途中ですが、これから本を読み進めていくのも楽しみになります。

自分に置き換えて、自分だったら、どう考えるのか、どう行動するのか、どういう考えを育てるのか、

楽しみです。

読み放しにはしたくないね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に