多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > ヒートマジックシステムを施工して部屋の温度が変わりました。

ヒートマジックシステムを施工して部屋の温度が変わりました。


ヒートマジックシステムを施工して部屋の温度が変わりました。ほんとに驚きました。1月の26日、日曜日のAM5時半です。室内の温度は断熱材を撤去した時には7度くらいでした。本当に寒かったです。でも、今朝は11度です。暖かいです。温風ヒーターもすぐに暖かくなります。

生活の場の温度が上がると身体にも良い影響をもたらします。

確かに暖かいです。

過ごしやすい、朝の寒さが嘘のようです。

2階から降りてきても違和感がありません。

2階の部屋はデロンギを28度に設定していますから、朝は暖かいです。

その部屋から1階に降りてきても、そんなに寒く感じません。

これは凄いことです。

このヒートマジックシステムの断熱効果は凄いと思います。

感じるのは、床からの冷たい空気がなくなったことです。

隙間風も感じないですね。

本当に、このヒートマジックシステムの気密性を有する泡は断熱性を発揮するには最適なんでしょうね、きっと。

それも、たった一日で完了です。

凄いですね。

床下に気密性を有する泡が一杯です。

これが、冷たい冷気を完全シャットアウトしているんですね。

ビックリ、と共に暖かい、凄く嬉しいですね。

発砲した泡状の断熱材が固まり、冷気や隙間風を防ぐ画期的な工法です。

ヒートマジックシステム、万歳ですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に