多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根外壁塗装、塗装を長持ちさせる秘訣は洗浄にあります


必ず屋根や外壁塗装を行うときは、必ず洗浄を行いますが、この洗浄がとても重要になります。様々な要因で汚れている屋根や外壁です。いままでの汚れを完全に落とすことが大事です。完全に落とさないまま塗装を行うと、どんなに良い塗料を使用しても1~2年後に塗膜が剥がれてしまいます。

屋根や外壁の汚れは、カビやコケなどの細菌によるものが7割を占めています。この細菌を根こそぎに洗い落とすことのできるバイオ洗浄はとても効果的になります。ただの水で洗うだけの「高圧水洗浄」よりも効果的で最大限の「バイオ洗浄」で汚れをしっかりと落とすことがとても大事になりますね。

屋根や外壁だけではなく、ブロック塀の汚れは、塗装前に徹底的に除去して、カビを根こそぎに落としてカビの再発生を防ぎます。

木部の洗浄は、木の羽目板や下見板は吸水性があるので、カビがとても多く発生しやすくなります。洗浄を行うことで真っ白くなります。

屋根の洗浄です。カビやコケの根が奥までこびりついているスレート屋根材には、バイオ洗浄と高圧水洗浄のダブル洗浄で汚れを落とすことが最適になります。

 

モルタル外壁の洗浄は、カビの根が塗装内部まで入り込んでいると除去しきれないこともあります。バイオ洗浄と高圧水洗浄を行っただけできれいな美観になりますね。

サイディング外壁の洗浄は、チョークングが激しい場合は、粉を水洗いでしっかりと落とさないと塗料が剥げてくる要因になります。

しっかりと洗浄することで、塗装を長持ちさせることが出来ます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に