多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

1月23日木曜日の私の東農地区における行動、活動です。


1月23日木曜日の私の東農地区における行動、活動です。

本日は、まず最初に恵那市大井町のお客様の家に建物図面を受け取りに行きました。

昨日、お客様からのメールで自宅のポストに入れておいてくださるとのことでした。

これを使って建物の外壁塗装の面積を計算します。

この建物図面が無い場合は、すべてメジャーで測らないといけません。

ですから、この建物図面があると、本当に助かります。

ありがとうございます。

それから、恵那市のショールームに戻りました。

インターネットの接続がパソコンと上手くいきません。

ルーターとパソコンの接続がもう一つ、上手くいってないみたいです。

エヌティティ西日本さんに電話して、この内容を伝えました。

今、複合機がありますが、受話器が無いために、エヌティティさんが受話器を使って教えてくれるそうです。

受話器を注文して、届いてから再度、連絡します。

中津川市の付知町のお客様の所に見積書をお届けします。

以前、外壁塗装を施工させて頂いた方です。

雨がスコールのようで、強い風が伴う時に1階の窓に雨漏れが起きるとのことです。

その原因が分からないために、窓の上に小庇を取り付けるとのことです。

それも良い対策だと思います。

雨漏れが、これで止まると良いですね。

奥様が出迎えてくれました。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に