多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 今年初めてのゴルフの打ち放しの練習に行きました。感じ良しです...

今年初めてのゴルフの打ち放しの練習に行きました。感じ良しです。


今年初めてのゴルフの打ち放しの練習に行きました。感じ良しです。多治見市のイエローハットの隣にあるオリエンタル練習所に行きました。毎日、継続しているおかげか、どんどん感じが良くなっています。素振りの練習通りの素振りができれば、もっと良いのですがボールがあると、やはり打ち込む練習の必要性を感じますね。

今年は、ゴルフのスコア、89を目指します。

その為には、最低限、1球1球のスイングによる打ち玉の精度を上げようと思います。

毎日、家の前での素振りは欠かしません。

そのおかげで、クラブを振り切る感じのスイングが、少しわかってきたような感じを受けます。

スイングの始まりは左手で力を抜いて引っ張る感じでスタートします。

それから、右手で思い切り振り回します。

上体をブレさせることなく、思い切り振ります。

この感覚は今までの私にはなかったスイングです。

また、一つ、新しい境地まで進むことができたかなと思います。

そのおかげかな、11番でも、ユーテリティの25度でも、今までよりも遠くに飛んでいる感じを受けます。

練習を重ねて、アイアンのクラブ、ユーテリティの25度、22度の飛距離をつかまないといけませんが。

嬉しい限りです。

ドライバーは、玉を飛ばしたいという気持ちが強すぎて、変なスイングになります。

もっと、素振りのようなスイングをしたいですね。

どうしても、打った球の行き先が気になり、頭の上りが早いです。

もっとスイングが終わるまで、玉を見ないで、素振りのようなスイングに徹しないといけません。

それが課題です。

でも良い感じです。

初めての打ち放しの練習にしては上出来だと思います。

これを継続しましょう。

まずは、2月7日の、Bさん、Yさん、Hさんとのプレーが楽しみです。

人生を、もっと楽しもう!

前向きに、楽しもう!

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に