多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

2020年1月21日、火曜日の私の1日の行動です。


2020年1月21日、火曜日の私の1日の行動です。今朝は恵那市の団地でチラシを配りました。この団地は、大体、塗装が行われている感じです。残念です。依頼のあった恵那市大井町の現場調査の場所に移動しました。この団地は、まだこれからの感じです。楽しみです。

そんなに大きくない団地ですが、まだ塗装は行われていない住宅が多く、結構、楽しみな団地です。

これからは、こんな場所を選んで攻勢をかけていきたいと思います。

今日の現場調査は屋根と外壁とベランダ防水です。

築18年です。やらなければいけない時点にきています。

ビックリするような大きな団地はありませんが、こういう20棟から30棟くらいの家が固まっている所を狙って攻めていきたいですね。