多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

東農地区の地域1番店になるにはどうしたら良いのだろう?


東農地区の地域1番店になるにはどうしたら良いのだろう?昨日はそれを考えていたら眠れませんでした。AM2時に目が覚めてしまいズーっと考えていました。私一人ではできないこともあります。全員で力を合わせることによりなしとげれることもあります。自分一人でもできること、皆で力を合わせてできることを考えてみよう

まずは、全員で力を合わせてできることはなんでしょう。

皆が自分の力をアップさせることが大事です。

では、どこまでアップさせれば良いのか?

明確です。

他社の同じ部署で頑張っている人達よりも自分が上になることです。

プロ野球の選手も同じです。

シーズンオフには、自分の持てる力を、他の人よりもアップするために全力で頑張っています。

それが認められた選手たちが1軍のマウンドにグラウンドに立つことが許されます。

競争に負けた人は、もう1年、2軍で頑張らないといけません。

自分の能力、力をアップさせるために、必死で毎日を夢見ながら頑張っています。

まずは、各自が、今年1年の明確な目標を持っているのか、です。

人の考え方、にまでは立ち入ることはできません。

考え方は人、それぞれです。

だから、社長の考え方、目標は大事になります。

社員全員が、社長の考えを実現するために一丸となって頑張る、

そこにチームとしての力が発揮されます。

 

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に