多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

会社の10連休の制度を利用して5月にハワイに行きます!


会社の10連休の制度を利用して5月にハワイに行きます!

良いですね。ハワイ、人生生きているうちに一度は行きたいと思うハワイです。

常夏の国ハワイ、今回は妻と二人きりの旅行です。とても楽しみです。

宿泊するのは、ハイアットリージェンシーホテルのオーシャンフロントのツインタイプです。

これも日成ホームに1年間のうちに10連休を一度は取得するという制度があるからできることです。

10連休取得の制度が無い時は、こんな発想すらありませんでした。

本当にありがたいことです。

人生をもっと楽しもう!私の今年の目標の一つでもあります。

人生をもっと楽しんで笑顔に溢れた毎日にしたい、そして、身も心も健康でありたい。

その為には、この日成ホームをもっと成功させて、この日成ホームに関わる人達全員を幸せにしたいと思います。

遊ぶときは遊んで、一生懸命仕事をするときは仕事に打ち込む、そんなメリハリの効いた毎日を、人生を過ごしたいと思います。

実際に行くのは4泊6日です。

その後も、自宅でゆっくりと過ごせます。

この1年間の中で、社員全員が10連休を取ります。

この制度をスタートするときは、大丈夫かなと思いましたが、やってみると案外なんでもないなと、結構スムーズにできました。

社員全員が完全週休2日の中に、この10連休を組み合わせて、より良い休日、楽しみ、人生を過ごしてほしいなと思います。

みんな、ありがとう

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に