多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > アチーブメントの青木社長、佐藤英朗さんの新年の話を聞きました...

アチーブメントの青木社長、佐藤英朗さんの新年の話を聞きました。


超達成力セミナー2020

アチーブメントの青木社長、佐藤英朗さんの新年の話を聞きました。名古屋市の熱田区にある国際会議場です。凄い良かったです。私達もあんな風になりたいと思いますし、思わされますね。どうして、私は成功できたんだろうと青木会長は言われます。物事に対する考え方が他の人とは違っていたんですね。

パワーパートナーと共に決意のスタートを切りましょう。

目標必達の一年が始まります。

講師は、青木仁志

アチーブメント株式会社、代表取締役会長兼社長

アチーブメントグループ最高経営責任者(CEO) です。

もう一人の講師は

佐藤英郎

アチーブメント株式会社、相談役、主席トレーナーです。

この二人によるセミナーです。

なんと会場には、1000人の人が集まりました。

凄いですね。

考え方、

その通りですね。普段、あまり考えてはいませんが、考え方、考え方、

これは、本当に大事ですね。

自分は出来ないと言ったり、諦めてしまう人、自分の周りには一杯いるんでしょうか?

100人いたら、80人はそうらしいです。

残りの20人の人は、そうではなく前向きに考える人らしいです。

最低でも、その20名の中に入りたいですね。

私は入っていると思っています。

今年の目標は皆さん、立てましたか?

私は立てました。

この目標を成功させるべく、道筋を考えて一つづつ実践しようと思っています。

後は、計画と実行力、やると決めたら、必ずやりきる、

今年は、すぐやる、必ずやる、できるまでやる。

これを実践したいと思います。

すぐやる、必ずやる、できるまでやる

良い言葉です。私は好きです。

頑張りましょう。

今年一年、最後に振り返った時に良い年だったと言えるようにしたいですね。

お互いに、笑って、笑顔で、心から、言えるようにしたいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に