多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた、これからの投資の思...

元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた、これからの投資の思考法


元財務官僚が5つの失敗をしてたどり着いた、これからの投資の思考法、ウエルスナビのCEOの柴山さんが書いています。今のこの世は退職金も減り年金も当てにならない時代になりそうで老後の面倒は自分で見る時代に入ろうとしています。2000万円不足の話題もその一つです。

我われ日本人には昔から、一つの考えがありました。

一生懸命勉強して、良い学校に入り、卒業をして一流の企業に入る、そして退職金をもらい、年金にて優雅な老後を送るという

素晴らしい夢がありました。

でもそれも今は消えつつあります。

一つの会社に入り、退職するまで、そこで頑張るという考えは完全に崩れ去りました。

優秀な人ほど、会社を去り、自分で起業するという時代です。

会社に頼らずに、自分の人生を切り開く人が増えています。

当社を見てもそうです。

当社の仕事にのみ頼っている人は本当に少ないです。

他の企業ともかけ持ちをして自分の生計を立てています。

そんな下請けさんが当たり前です。

仕事においても、安定と豊かさを確実に得ることは難しくなってきてます。

そんな中、銀行にお金を預けても、金利はほとんど付きません。

ただ、銀行にお金を預けているだけという状況になっています。

こんな中、どうやって、お金を増やしていくことができるんでしょう。

この本が教えてくれます。

海外の機関投資家や富裕層にとって、スタンダードな資産運用は長期、積み立て、分散です。

一般的には難しいその方法も、ロボアドバイザーを使えば、損を怖がる人間の脳に邪魔されることなく

世界中の金融商品の中から最適なものを選び誰もが実践できるようになります。

国家公務員、留学、就職浪人、外資系コンサル、起業と自分の資産もジェットコースターのように

アップダウンする中で考えたお金との上手い付き合い方とは?何でしょう

アメリカの富裕層が行っている長期、積み立て、分散、を日本人にも簡単に行うことのできる、このロボアドバイザーです。

一度、試してみましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に