多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

仕事始めの日に、お客様がショールームへ来店です


1月8日、少し長めの正月休みも終わり、いよいよ仕事始めとなりました。あいにく、仕事始めの日は天気が悪く雨が朝から降っています。そんな中、弊社のショールームへ塗装工事、リフォーム工事のご相談にお客様が来店されました。こちらのお客様は、12年前に弊社で塗装工事を施工させていただいたリピーター様になります。長い年月を経ても、こうしてお声をかけていただけることに感謝です。ありがとうございます。こちらのお客様は今度、別の市へ引っ越しされるとのことで、引っ越し先の物件の塗装工事と内装のリフォーム工事をお願いしたいとのことです。塗装工事は屋根が瓦屋根になりますので外壁のみ塗装、リフォーム工事はいろいろと触りたいとのことで、キッチン、下駄箱の設置、トイレ、洗面所、お風呂場、二重窓の取付け、和室を洋室に変更、壁紙の変更、階段に手摺りを設置、カーテンレールの取付けと、他にもまだ沢山あるようです。引き渡しはまだまだ先ですが、これだけの内容を変更となるとかなり大掛かりな工事になりそうです。その分、お客様もいろいろ妄想が沸いて楽しみ一杯ですね。もし弊社へご依頼いただけた場合、お客様の期待以上の仕上がりになるよう頑張って工事を進めていきたいと思います。その前にしっかりとした下見をさせていただきます。よろしくお願いします。