多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 2020年の幕開けです。今年も思い切り人生を楽しんで生きまし...

2020年の幕開けです。今年も思い切り人生を楽しんで生きましょう


2020年の幕開けです。今年も思い切り人生を楽しんで生きましょう!

またまた新しい年を迎えます。人生も終盤に入ります。が、今年もこの新しいスタートに決意をもって臨みましょう。

そして、思い切り人生を楽しみましょう。その為には健康な体と心が必要です。

今年も富山県立高等学校の4年に一度の同級会が富山市で行われます。

楽しみですね。

もう亡くなった人も結構見えます。

生きている人だけが参加できます。

生きて生きて何回もあと、この催しに参加したいですね。

その為には健康が第一です。

1、質素倹約

1、規則正しい生活

1、強い体の維持

  その為に、毎朝のウオーキング。体操。ゴルフクラブの素振り。ゴルフの打ち放っし。ゴルフコースに出る。

  常に体を動かして若々しさを維持したいですね。

  お酒の量を減らす。

  十分な睡眠

当たり前のことばかりです。そうです。この当たり前のことがなかなかできないんですね。

今年は、この当たり前のことをしっかりとやりたいですね。

毎日、就寝前の読書を必ず30分は行いましょう。

いろんな人の考え方、を学び、常に頭を柔らかく柔軟にしておきます。

今、途中まで読んでいる本が、結構あります。

これらの本をキチンと最後まで読みましょう。

日本経済新聞の熟読

習慣ダイヤモンドの熟読

日経ホームビルダーの熟読

これらの旺盛な知識欲が私を自分自身を伸ばしてくれると思います。

体は弱っても、頭は以前にも増して聡明になります。

仕事においては、この日成ホームを東農地区において地域1番店にのし上げたいです。

多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、

このエリアにおいては、日成ホームを1番にしたい。

1番とは、誰に聞いても、塗装をするなら、リフォームをするなら、すぐに日成ホームの名前がでてくるようにしたい。

その為には、日成ホームを知ってもらわないといけません。

今の若い人は、スマホで検索します。

検索順がトップに出てくる。

普段、生活している生活圏において、日成ホームの名前が良く目に付く。

まずは、ここから目指したいです。

昨年の継続になりますが、ブログ、コラム、施工事例、お客様の声、を毎日、たゆまず、入れていきましょう。

そして、19号線の沿線に、当社の野立て看板を、それぞれの生活圏の地区に目立つように立てましょう。

東農地区の地域一番店になるように、地道にやり遂げましょう。

今年の1月19日に専務が社長に昇格します。

是非、成功してもらいたいです。

新社長が成功するために、我々全員が努力をして、まずは日常の業務を完璧に行う。

社長が社長としての行動を取れるように、我々全員がレベルアップをすることが大事です。

サー、今年も思い切り人生を楽しみましょう。

スタートです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に