多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

土岐市泉町久尻でワンルームスタイルにリフォームしました


土岐市泉町久尻で、定年を過ぎた御夫婦のお家でワンルームスタイルのリフォームを施工しました。これから第二の人生を楽しく送りたいとのことで、2階の部屋は使わずに快適に暮らせる「夫婦ふたり住まい」を施工しました。

生活空間を1階の部屋にまとめました

何処のご家庭でも子供達が独立した後は、生活空間を分散せずにまとめることで、生活が楽になります。2階建てのお家でも、1階の部屋だけで生活ができるととても便利になります。例えば、キッチン、ダイニング、リビングをワンルームスタイルにして、寝室はリビングの一室に設けると良くなりますね。素敵な「夫婦ふたり住まい」になりました。

リビングと寝室をワンルームにすることで、生活空間がとても便利になります。お互いに移動距離が短くなり、セカンドライフにも安心な間取りになりました。工期も短くてとても便利で楽になりました。また手すりも取り付けて頂きました。手すりがあることで楽になりますね。

街の外壁塗装やさん多治見・可児店は、有限会社日成ホームが運営しております。

多治見市池田町に本社とショールームがあります。塗装リフォームは勿論ですが、内装工事も行っていおります。このような工事も施工していますのでお気軽にお電話ください。お待ちしております。