多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 今度、床の冷え対策としてヒートマジックシステムを施工してみよ...

今度、床の冷え対策としてヒートマジックシステムを施工してみようと思います。


今度、床の冷え対策としてヒートマジックシステムを施工してみようと思います。冬になると部屋の温度が9度とか結構冷えます。部屋の温度が下がると、勿論、床のフロアーも冷たく感じます。それで、なんとかならないかなと思い、このヒートマジックシステムを施工してみることにしました。少しでも温かく感じれば良いなと思います。

1、このヒートマジックシステムのカタログには、施工実施の際には、お部屋の片付けがいりません。

ヒートマジックシステムは認定スプレーヤーが床下から断熱材を吹き付けるので、引っ越しや、お部屋の片付けが不要です。

これは助かりますね。居ながらにして、施工が終わります。

1、隙間風がなくなり、お部屋が暖かくなりました。

これが一番良いですね。

私の家は建売です。隙間風が一杯吹き込みます。

その為に、家の窓を全て2重窓にしました。

その甲斐があって、かなり隙間風が減りました。

それにプラスされて今度、床下からの隙間風が無くなればありがたいですね。

これは楽しみです。

1、危険なヒートショックを和らげます。

1、省エネ効果で財布にやさしい。

1、廊下や洗面所も快適に過ごせます。

これもありがたいですね。

妻が、いつも、おー寒い、おー寒いと言ってます。

少しでも、寒さが和らげば、こんな嬉しいことは、ありませんね。

楽しみです。

シックハウス症候群などの原因物質とされるVOCがゼロだから、赤ちゃんにも安心。

などといった内容が記載されてます。

大変、楽しみですね。