多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 看板のシルクロードを春日井市から中津川に渡り作りたいですね。...

看板のシルクロードを春日井市から中津川に渡り作りたいですね。


野立て看板のシルクロードを春日井市から中津川に渡り19号線沿線に作りたいですね。今は多治見市と土岐市と恵那市に当社の看板があります。その看板は19号線の沿線にあります。ですから、19号線を走ると当社の看板が良く見えます。

これは、外壁塗装や屋根工事、増改築を考えている人達には良い宣伝になると思われます。

次に瑞浪市の土岐町の19号線に、同じく19号線の釜戸町に、同じく19号線の中津川市に、そして最後に19号線の沿線の春日井市に作りたいですね。

このシルクロードを中心に脇道にも野立て看板を立てていきたいと思います。

今は、春日井市、土岐町、釜戸町、中津川市にはありません。

この、あと4枚の看板は是が非でも建てたいと思います。

年内には、あと1つは建てたいと思い頑張ってはいます。

できると思います。

今は、チラシの効果も年々落ちてきてます。

看板が有効かどうかはわかりませんが、無いよりは効果は間違いなくあります。

その空白点を埋めていきたいと思います。

経費も掛かります。その経費が当社の資金繰りを圧迫するかもしれません。

ですが、前に攻めましょう。

19号線を走ると思います。

あ、ここに、当社の看板があれば良いなと、

また、違うところを走ると、あ、ココにもあると良いなと思います。

そういった所に、当社の看板を実際に建てたいですね。

先日、下石町に野立て看板が立ちました。

やっとという感じです。でも立ちました。

結構目だちます。

良い宣伝になります。

毎日、この道を通る人達が当社の看板を目にします。

嫌でも目にします。

これが効果でなくてなんでしょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に