多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 春日井市で今度、工事をする屋根のガルバ、外壁の色目を決めまし...

春日井市で今度、工事をする屋根のガルバ、外壁の色目を決めました。


春日井市で今度工事をします。ミサワホームさんの家です。2階建ての建物です。洋風です。ミサワホームさんといえば、飾り幕板がポイントになっていますね。屋根はガルバリウムでカバー工法です。外壁はアステックペイントさんの超低汚染リファインSIシリコンです。

色を選ぶにあたって、私はミサワホームさんの家のイメージを大事にしたいと思っていました。

ですので、屋根のガルテクトはブラウン系の色目を進めました。

外壁は施主さんが、明るい色のビスケットの色を選ばれました。

良い感じです。

次は、付帯部です。雨樋、飾り幕板、破風板、シャッターボックス、はチョコレート色の中でも濃い色目にします。

これで家全体が引き締まります。

良い感じです。

最後に軒天井の色目を決めました。

軒天井の色目は白い色ではありますが、少し黒い色を落として灰色にはなってはいるんですが、白く見えます。

この白色が良い感じに仕上がります。

屋根のガルテクト、そして外壁の色目、付帯部、軒天井、これでお家全部の色目が決まりました。

今年はもう12月の中旬です。早いものです。

施工は年明けの1月の下旬になります。

ここは屋根の上にソーラーが載っています。

それを撤去してからのガルバの施工になります。

仕上がりが楽しみです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に