多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

やりました、気持ち良いですね、成果が出ました。やったね!


やりました、今日の打ち放しは!気持ちが良いです。やっと、練習の成果が出ました。これなんですね、継続の成果です。凄い気持ちの良い球が出ました。こんな球がいつでも出るならば最高です。これも継続して練習しているからこそ、気付けることなんだと思います。打ち込むというのは仕事でも趣味でも一緒ですね。

やってもやっても上手くいかずに、なんでだろう、どうしてだろう?以前は、あんなにうまくいってたのにどうしたんだろう?

と何日も思いを巡らしました。

なんだかんだと言っても、やっぱり練習不足何だろう、と自分に言い聞かせてました。

でも、違ったんです。

今日は、テイクバックをするときにスエーをしないように気を付けて振ってみました、これが当たったんです。

凄い良い球がズドーンと出ました。

スエーしない代わりに、その場所で背中をひねりました。そのひねりを、ハイスピードで元に戻します。

この感覚です。大事なのは、

我ながら、やったと思いました。

でも、これまで毎日練習をしてこなければ、こんな鋭い球筋は出ないでしょう。

やはり、上手くいかない毎日の中の素振りの練習は無駄ではありませんでした。

こんなに違うんだと我ながら思いました。

まわりの人達も、こんな小さい人が、こんな球筋の球を打つんだというビックリしたような顔が、また、嬉しい。

 

やはり、仕事でも趣味でも、一途に練習をするのは、間違ってなかった。

そうなんです、自分でも、思い知ることができました。

ありがとう、これからも頑張ります。

毎日、継続を欠かさずやり続けます。

仕事でも趣味でも、

今は、PM7時51分です。

これから、外に出て、素振りをやります。

明日の成功の為に、やるぞ!