多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 恵那のショールームの中を仕事がしやすいようにもっと改善しまし...

恵那のショールームの中を仕事がしやすいようにもっと改善しました。


恵那のショールームの中を仕事がしやすいようにもっと改善しました。大分、仕事が使いやすい環境になってきました。次はホワイトボードを3枚、壁面に取り付けます。3か月の行動スケジュールが分かるようにしたいですね。多治見本店と同じくらいに使いやすいようにしたいですね。

まずは、お客様に来てもらい、来て頂いたお客様に満足してもらえるような環境にしないといけません。

その為にも、我々が仕事をしやすくしないといけません。

おい客様を迎える、我々が仕事をしやすい環境にないと、本当にお客様に喜びは伝わりません。

パソコンがインターネットと繋げるようにするのが1番です。

やっと、繋がりました。

カレンダーも取り付け、何か少し落ち着ける環境が整ってきたかな。

棚もグラグラしていたのを、内壁に確実に動かないように留めてもらいました。

これで、倒れません、安心です。

温風ビーターも2台、用意しました。

お客様が来店されても、暖かい状態でお迎えすることができます。

トイレにもトイレットペーパーを用意しました。

スリッパも用意しました。

足元の温風ヒーター、浄水器、ゴミ箱

を用意します。

やはり、仕事をするには、暖かいコーヒーを飲みたいので、浄水器は絶対、準備したいですね。

お客様にも、美味しいコーヒーを出したいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に