多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
  • HOME 
  •   > コラム > 恵那のショールームの中を仕事がしやすいようにもっと改善しまし...

恵那のショールームの中を仕事がしやすいようにもっと改善しました。


恵那のショールームの中を仕事がしやすいようにもっと改善しました。大分、仕事が使いやすい環境になってきました。次はホワイトボードを3枚、壁面に取り付けます。3か月の行動スケジュールが分かるようにしたいですね。多治見本店と同じくらいに使いやすいようにしたいですね。

まずは、お客様に来てもらい、来て頂いたお客様に満足してもらえるような環境にしないといけません。

その為にも、我々が仕事をしやすくしないといけません。

おい客様を迎える、我々が仕事をしやすい環境にないと、本当にお客様に喜びは伝わりません。

パソコンがインターネットと繋げるようにするのが1番です。

やっと、繋がりました。

カレンダーも取り付け、何か少し落ち着ける環境が整ってきたかな。

棚もグラグラしていたのを、内壁に確実に動かないように留めてもらいました。

これで、倒れません、安心です。

温風ビーターも2台、用意しました。

お客様が来店されても、暖かい状態でお迎えすることができます。

トイレにもトイレットペーパーを用意しました。

スリッパも用意しました。

足元の温風ヒーター、浄水器、ゴミ箱

を用意します。

やはり、仕事をするには、暖かいコーヒーを飲みたいので、浄水器は絶対、準備したいですね。

お客様にも、美味しいコーヒーを出したいですね。