多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 恵那のショールームが営業しているのが分かるように灯りを工夫し...

恵那のショールームが営業しているのが分かるように灯りを工夫しました。


恵那のショールームが営業しているのが分かるように灯りを工夫しました。今までは外から外から見ても暗くて、道路を走る車からも仕事がしているなと、なかなか分からない感じでした。今ある蛍光灯の高さを少し下げることにしました。どんな風になるのかが楽しみです。

今は、シャッターが上がっても、外の道路から見てもショールームの中は真っ暗に見えます。

これでは、よくありません。

シャッターが上がっていても、道路を走る車の中から見る人にとり、明るさが見えないと営業しているようには見えません。

そこを改善したいなと思います。

そこで、今はショールームの入り口に付いている蛍光灯の高さを下げることにします。

ショールームの上部のガラスの真ん中ぐらいの高さにします。

そうすれば、外からも灯りが見えるはずです。

工事は次回になりますが、ワークさんとの打ち合わせも終わりました。

次回が楽しみです。

7月にオープンして、今は12月です。

少し対応が遅いですね。

話をしてすぐに動いてくれる人がいることは、本当にありがたいですね。

それも、電気の知識があり、知識と経験に基づいて対応してくれるのはありがたいです。

この工事が終われば、外を走る車からも灯りが見えるようになると思います。

楽しみです。

そして、問い合わせも増えるとありがたいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に